企業、人、地域に喜ばれる仕事をする。
お気軽にお問合せ下さい。
TEL 0276-74-8212
受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]
MENU
メニューを飛ばす
ホーム
会長メッセージ
事務所概要
業務内容
お問い合わせ
お知らせ
HOME
»
お知らせ
»
プレスリリース
»
勤怠ソフト・給与ソフト・有休ソフトについて
勤怠ソフト・給与ソフト・有休ソフトについて
投稿日 : 2019年6月28日
最終更新日時 : 2019年6月28日
投稿者 :
kannotoshihiko
カテゴリー :
プレスリリース
当所では顧問契約に追加して、クラウドの勤怠・給与・有休ソフトの提供も低料金で行っています。
勤怠管理・給与計算・有休管理等にお困りの事業主様はお気軽にご連絡下さい。
←
ゴールデンウィークの営業について
お盆期間中の営業について
→
カテゴリー
プレスリリース
神谷労務からのお知らせ
年別アーカイブ
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年